アラゴン › ふなっしー

ふなっしー

2014年12月08日

昨年の紅白歌合戦では、ゆるキャラのふなっしーも出演してましたけど、今年はオファーがないみたいですね。でも、ふなっしーは「まだ、あきらめてないなっしー」って言ってたみたいですけど…。紅白歌合戦にゆるキャラを出演させるのはいいとは思いますけど、紅白歌合戦に必要なのかなぁ~なんて思ったりもしてしまいます。歌番組ですからねぇ~。流行りモノを取り揃えて視聴率を稼いだりせずに、あれだけの歌手を出演させるんですから、歌手の魅力で勝負して欲しいというか…。で、ふなっしーって人気あるみたいですし、熱狂的な弁護士さんとかもいるみたいですけど、私は何がいいのか全く分からないです(^^;




Posted by がぁがぁ at 03:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。