アラゴン › まだ数日

まだ数日

2014年04月20日

小さすぎるバストって、
垂れたりする心配はないのかも知れないですけど、
女性としての魅力が多少なりともダウンするのは否めないかと…。

まぁ、魅力って外見だけじゃないですけど、
やっぱり見た目も大事ですからね。

だから、私の小さすぎるバストを何とかしたいんですけど…。

とりあえず、目標はBカップで、
バストアップ効果があるツボを押さえたり、
ネットで調べた見ようみまねのマッサージを続けてます。

続けるといっても、まだ1週間ほどですけど、
来年の今ごろはBカップのブラジャーを買いに行くことを夢みて
地道にやっていこうかと思ってます。

もし、それでダメなら値段は張りますけど、
バストアップを謳ってるサプリやクリームを健闘するしかないかも…(^^;

Delafierte 口コミ




Posted by がぁがぁ at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。